2017/11/02

各社パンフレット。

まだ一つ一つをじっくりと読みこめていないのですが、とりあえず一覧で。
写真をクリックすると多少大きくなります。

左は縦型栽培棚。最近よく見かけます。
右は天下のパナさん、ブースも混んでました。
 
右はダイワハウスさん。建築許可が・・・。

 
左は霧のいけうちさん。お世話になってます。

左は大気社さん。お世話になってます。 右の楽天さん、ちょっと興味あり。

左のドームハウス・・・どうなんでしょう?

ハイドロポニックスさんで頂いたサンプル。ウレタン使ってませんね。
右は中国のシステム屋さん。
 
お世話になってるお客様がコンサルしてると聞きました。
 
こちらのブースの企業も確か過去にご注文いただいたかと。
 
右はスプレッドさん。
昔、相談に乗って欲しいと言われて京都まで呼ばれて行ったのに、
栽培過程を見せてくれなかったんですよね・・・。


水耕栽培向け育苗用培地『水耕栽培用ウレタンマット』のことなら ↓ http://www.tomiyamass.co.jp/