路線運送便の運賃体系が大幅に変わります。
これまでは法人ごとに取引量などに応じた割引などがありましたが、
今後はサイズの適正測定および適正運賃の適用となり、事実上値上げとなります。
数年前より佐川急便などもそのような形になりましたが、ヤマト運輸も同じような体系になります。
あくまでも才数計算なので、軽くても大きなものは高いということになります。
ウレタンのような軽くてもかさばる物を送る弊社のような立場には、非常に厳しい内容となります。
送り先(特に北海道や九州方面)によっては、10倍前後の運賃になる可能性もあり、
現在弊社においても、今後どのように対応していくか検討中であります。
水耕ウレタンマットをご注文の際は、運賃の事前にお問い合わせをお願いいたします。
発注履歴がある場合でも、同じ運賃では出せない場合もありますので、お問い合わせを宜しくお願いいたします。
http://www.tomiyamass.co.jp/
これまでは法人ごとに取引量などに応じた割引などがありましたが、
今後はサイズの適正測定および適正運賃の適用となり、事実上値上げとなります。
数年前より佐川急便などもそのような形になりましたが、ヤマト運輸も同じような体系になります。
あくまでも才数計算なので、軽くても大きなものは高いということになります。
ウレタンのような軽くてもかさばる物を送る弊社のような立場には、非常に厳しい内容となります。
送り先(特に北海道や九州方面)によっては、10倍前後の運賃になる可能性もあり、
現在弊社においても、今後どのように対応していくか検討中であります。
水耕ウレタンマットをご注文の際は、運賃の事前にお問い合わせをお願いいたします。
発注履歴がある場合でも、同じ運賃では出せない場合もありますので、お問い合わせを宜しくお願いいたします。
http://www.tomiyamass.co.jp/