2020/03/09

新しい風の会、3月勉強会延期のお知らせ。


3月21日に予定しておりました勉強会は、現時点で延期とさせていただきます。
下記の通りご案内いたします。
 
 
~新しい風の会、3月勉強会延期のお知らせ~
 
1月、2月がアッという間に過ぎてしまい、もう明日から3月です。

このところ新型コロナウイルスが世間を騒がせていて、わが国の首相は32日から全国の学校封鎖を指示しましたので、諸外国からは日本は全国的にコロナウィルス汚染が生じている国と認定されたようです。

 そのような中で、会議や出張など、いろいろなプログラムが中止あるいは延期となって、生活もギクシャクしてきました。

私たちの勉強会をどうするのか事務局と相談しました。その結果、少なくとも321日の勉強会は延期とすることにしましたので、皆様にお知らせいたします。4月以降をどうするかは、もうしばらく様子を見て判断したいと思います。

 皆様のご健康を強く願いながら、次にお会いできる時を待っております。

 2020229日  勉強会発起人 池田英男
 






水耕栽培向け育苗用培地『水耕栽培用ウレタンマット』のことなら ↓ http://www.tomiyamass.co.jp/