2019/06/07

最後も魚で〆ました。

九州はお肉も美味しいですが、本当に魚が美味しい。
日曜日も朝からたのまれ仕事をして、最後に豪華な食事を御馳走して頂きました。
博多の有名な料亭稚加栄です。
なんでも食べていいよ。と言われて関アジを頼もうとしましたが、1匹6000円!?の金額に驚いてさすがに頼めませんでした。鯵の値段とは思えない・・・。

週末を利用して本業以外の頼まれごとをこなしましたが、大変疲れました。
心身ともにというのはこんなことを言うのかなと感じましたが、良い経験をさせてもらいました。
来週の情報ブログは日本養液栽培研究会愛知県大会出席の報告をしていきたいと思います。
今週も有難うございました。

来週月曜日はウレタンメーカーの会合に出席に為、情報ブログはお休みします。
火曜日から更新いたします。




水耕栽培向け育苗用培地『水耕栽培用ウレタンマット』のことなら ↓ http://www.tomiyamass.co.jp/