2014/02/10

足元ご注意ください。



皆さんの地域では、降雪による影響は大丈夫でしょうか?
弊社周辺は影響受けることなく、通常通り営業をさせて頂いております。
明日のお休みで少しでも雪が解けることを期待します。

写真は、福島での光景です。
仕事で土曜日に福島県に行く予定があり、雪を心配して先週金曜日の夜に前乗りしました。
行った場所はもともと降雪地域ではない海側なのですが、朝6時から雪は降り始め、終日降りました。

仕事は午後から夜だったので、帰路が心配でした。
夜8時には常磐道が部分的に通行止めになりました。
夜間の移動は諦め、地元の友人宅にもう一泊して、昨日早朝現地を出発し、夕方地元に帰ってきました。

行きは高速2時間。帰りは下道で8時間半の長旅でした。
2台で並走して仲間もおりましたので、なかなか楽しい思い出の小旅行となりました。
まだ数日は路面が危ないと思いますので、足元にご注意されてください。


http://www.tomiyamass.co.jp/