2024/09/09

浸水被害。

先週は、情報ブログの更新が怠り申し訳ありませんでした。工場内でいくつかの箇所が豪雨で浸水してしまいました。
急いで対応していたので、現場写真などもないのですが、在庫保管していた製品の1部や材料なども濡れてしまいました。
まだ改修できていないところもあるのですが、情報ブログは再開いたします。

写真はお客様の納品先の床に敷き詰めてあったプラスチックのスノコ。
浸水してしまった場所に敷き詰めることを検討しようと思い調べましたが、600角で結構な値段でした。もう少し何か良いものがないか調べます。


今週もよろしくお願いします



#水耕栽培#水耕栽培用#水耕栽培向け#水耕栽培用ウレタンマット#水耕マット#栽培用マット#水耕栽培用スポンジ#栽培用スポンジ#培地スポンジ#培地マット#培地ウレタンマット#発芽用マット#発芽用スポンジ#育苗用培地#育苗培地#植物工場#施設園芸#発泡ポリウレタンフォーム#栽培のお困りごとご相談ください#育苗箱#遮水シート          水耕栽培向け育苗用培地『水耕栽培用ウレタンマット』のことなら ↓ http://www.tomiyamass.co.jp/