2020/09/01

9月オンライン勉強会開催します。

「新しい風の会」

下記の日程でリモート形式の勉強会を試行することにしました。
初めての試みですので、実施方法も従来の対面型の勉強会とは異なります。
参加予定者から、あらかじめ、施設栽培について質問したいことや疑問を23課題提出していただき、その中か
ら選んだ課題について、まず参加者同士で議論をしていただきます。その後、まとめを行います。
これは、考えることのできる生産者を増やそうという目的のためなのです。

ご参加いただける場合は、下記の必要事項をご記入の上、下記のアドレスまで期限内にメールにて申し込みをお 願いいたします。 代表:池田英男




実施日:2020926日(土) 13時~15時予定
実施方法:ZOOM形式によるネットミーティング(パソコンでもスマートフォンでも参加可能)
参加費:無 料
申し込み方法:必要事項を記入の上、事務局までメールをお願いします。
newwindagri@gmail.com

受付期限:2020912

受付期限までにメールにてお申込みいただきますと、後日、事務局からZOOM招待アドレスを送信させていただき
ます。当日は、その招待アドレスを使用してログインをお願いいたします。

【参加申込・必要事項】
1.氏名 
 
2.住所  
3.メールアドレス 
4.電話番号  
5.職種   
6.質問・疑問・検討課題など
7.栽培作物   

8.栽培方法       
7と8に関しては、該当しない場合は空欄で構いません。
期限までにメールにてお申込みください。  

 

 

水耕栽培向け育苗用培地『水耕栽培用ウレタンマット』のことなら ↓ http://www.tomiyamass.co.jp/